Batman 66 Super LE (2016)

Batman 66 Super LE (2016)

スターンピンボール社は自社の創立30周年と、世界的に知られるバットマンとロビンのコンビをフィーチャーしたアメリカの有名なTVシリーズ“バットマン66”の50周年を記念したピンボールマシンを作りました。SBPにあるのはその中でも世界限定80台のスーパー・リミテッド・エディションです。

プレイヤーは、バットマンとロビンがゴッサム・シティ警察を助けて犯罪と戦うアクションを、レトロなデザインと共に心ゆくまで楽しむことができます。

バットマンとロビンは、ゲームを通してEVILの計画を阻止するために、手がかりを推測し悪玉たちがたくらむ陰謀を発見、プレイヤーはバットマンとロビンの声に導かれます。

楽しいゲームの体験に加えてフルカラーのHDディスプレイを使用する事により、HDグラフィックスと革新的なアニメーションが上映可能となり、ゲームには映画に使われた実際のフィルムを使用することが可能となりました。

 

詳しい遊び方はこちらよりご覧ください。
http://www.silverballsatellite.com/2017/01/14/stern-batman-66-super-le/

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。