Lord of the Rings (2003)

Lord of the Rings (2003)

“The Lord of the Rings”は、大ヒットした映画“ロードオブザリング・旅の仲間”、“ロードオブザリング・二つの塔”、そして“ロードオブザリング・王の帰還”の三作から、数々のエキサイティングな要素をフィーチャーしたピンボールです。

エルフ、ドワーフ、人間の王、の指輪を集めて”一つの指輪“をかたちづくり、映画の三作を集めて指輪を破壊するゴールを目指し、数々のメカニズムによって最高のノンストップアクションが繰り広げられるピンボールです。

特徴:

●バルログ怪物にボールが当たると旋回し、“一つの指輪”へみちびくジャンプ・ランプを示します。

・“一つの指輪”の中心にある、ボールを引き入れて別のランプへ運ぶマグネットは、アラゴルンの“伝説のナルシルの剣”の形をしています。

・それぞれの映画とゴラムを含んだ、4つのマルチボール・モードがあります。

・オルサンクとバラド=ドゥーアの塔:プレイヤーは、サウロンの眼も持ったバラド=ドゥーアを倒すことができます。

・左上の隅にあるスモール・プレイフィールドは“死者の道”をあらわします。

・プレイフィールド上に12のアクションフィギュアが点在します。

 

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。